そのお見合い申し込み、本当に断っていいですか?



江戸川区の婚活をはじめ東京 千葉 神奈川 埼玉など首都圏での縁結びなら、東京クピド結婚相談所におまかせください。



お見合いの申し込みをいただいたとき、お相手プロフィールのどこを見ますか?



男女ともに、まずは写真という方がほとんどだと思います。そして、年収や職業といった条件面に目がいくのではないでしょうか?



この時点で、「見た目が好みではない…」とか「希望条件に合わない…」とお断りをしていませんか?



結婚は、もちろん条件面も大切ですが、それだけに囚われているとせっかくのご縁を逃しているかもしれません。



お相手プロフィールを見るポイントとしては、自分との共通点があるかに焦点を当ててみてください。



趣味や家族構成、自己PR文など。自分との共通点が見つけられたらその人とは実際にお会いしてお話をしてみることをおすすめします。



条件以上に「フィーリング」は大切で共通点があると話もしやすいです。写真や条件面だけで「この人はこうに違いない!」と勝手に思い込まずに、まずは実際に会って判断しましょう。これが最も簡単に良縁をつかむ近道です。




婚活のご相談は東京クピド結婚相談所におまかせください。


婚活するなら東京クピド 江戸川区の結婚相談所

東京クピドは江戸川区小岩の結婚相談所です。 東京 千葉 神奈川 埼玉など首都圏での出逢いはおまかせください。 45歳以上の大人の婚活をサポート! シニア、再婚 の婚活にも対応しているNOZZE.(ノッツェ)の正規加盟店です。 小岩事務所・秋葉原支店・オンラインで無料相談受付中。

0コメント

  • 1000 / 1000